8/2 ジテツウ再会(?)

8/2(金)
久々にジテツウしました。

6月中旬にコンパクトクランクに交換する前を最後に一ヶ月半ぶり…

この一ヶ月半はっきり言ってサボりでした。ピスト3本ローラーと湾岸練とセオ練でインターバル的な事はしっかり出来たと思いますが、走行距離、トレーニング時間が圧倒的に短くなり4kg太りました(;^_^A
さそんなわけでダイエット目的でジテツウ再会(?)しました。

現場はまだ上野に通っております(^^ゞ

往路は京葉道路~昭和通り
久しぶりなのであまり飛ばさず、車の流れ等気をつけながら50×14の低ケイデンスで様子見。

復路は、R6~四ッ木~蔵前橋通り~江戸川CR
帰りも様子見でボチボチの強度で。
DSC_0763.JPG
帰りの江戸川CR…そういえば明日は花火でしたっけ?
この数百メートル後、通行止めでCR下ろされました。

Dist 35.3km
Time 1:29
獲得標高 95m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

