11/17 タマオク

11/17(日)
リマサンズ中野さん主催のタマオク練に参加しました。


ルートはこちら↓↓

※細部に若干の違いあり。


メンバーは
・リマサンズ・中野さん
・パワトレブログで有名なカワマタさん
・ECU・フジさん
・青柳
の4人。


皆レースで死闘を演じた繋がりです♪


前日レースで3h逃げてたため中野さんはお疲れ気味というかそれくらいが丁度良いです
www


メンバー的に後半元気になる人が多い(僕は逆のタイプ)ので少しでも脚を削って起きた
かったので最初の大垂水を推定5倍界王拳でアタック!!


続く甲州街道は中野さんと僕がペースアップを謀る!!


笹子峠は皆でサイクリングペースでというか脚終わりかけでした(;^_^A


甲斐大和でコンビニ休憩。


次の大菩薩峠(?)で中野さんを見て思った。腕の力使って登るのが上手いなぁ…


そしてフィジカル的に僕に合いそうだったのでパクりましたw

DSC_1139.JPG
その結果、70kgの豚が遅れずに登り切る事件発生Σ(゜Д゜)


下りはところどころ凍ってたので安全に…というか下手なので普通に遅れましたm(__)m


続く柳沢峠は中野さんからパクった『ボートクライム(腕と大胸筋の使い方がボートの
イメージだったので勝手に命名)』でスルスル登る!!


序盤にリードを作り中盤タレて詰められるが逃げ切ってまさかの山岳賞Σ(゜Д゜)



DSC_1140.JPG
70kgの豚が起こした万車券もののキセキ!!!


しかし、僕のキセキはここまで…


下りはやっぱり遅れて見通しのいい所で踏もうとしたらつってさらに遅れる…


たばやまの道の駅で昼飯♪


この後フジさんにスイッチが入る!!!


今川峠(?)他、細かい登りの度にアタックを仕掛けてきて手に負えない状態…まさに『
フジさん無双』


さらにここまで徹底的に強度管理してて無駄脚を使うのを避けてたカワマタさんの『カ
ワマタイム』発動…


緩い登り下り&平地関係なく一定出力をキープして牽くので全く休めるところがない(
。>д<)


これはエンデューロ系レースでやられた人たくさんいるはずなので分かってもらえるで
しょう。


そしてトドメは、中野さんのフォームはサイクリング、メーターはレース領域の『無自
覚鬼牽き』(´д`)


何度千切れて楽になろうかと考えたことか…


しかし、ここがトレーニング的に一番美味しいところだと思ったので終わるなら心から
じゃなくて体からだ!!と思いひたすら耐える。


辛うじて高尾まで帰ってきた時には狂犬は雨に打たれた仔犬状態に…


めちゃくちゃしんどかったけど楽しかったっス♪ありがとうございましたm(__)m


この日は7割以上下ハン持ってたので背中がバキバキになりました。


「火の玉フォーム」と「魂のもがき」は着実に成長しております(^^ゞ


また、この日は行きも帰りも輪行でした。


都心部の走りずらい道を時間かけて走るよりも、タマオクで日が暮れるまで走って電車
乗ったほうが時間的にもトレーニング効果的にも美味しいと悟りました。


次回は年末の予定♪またお願いしますm(__)m


Dist 195.3km
Time 7:47
獲得標高 4299m

最後に、笹子峠で「フォルツア」のウインドブレーカーを拾いました。預かってる人に
連絡出来ますので心あたりのある方いらっしゃいましたらコメントください。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

