第10回セマスカップ

12/1(日)
セマスカップ(身内限定山岳TT大会)に参加しました。


ステージはこちら↓↓



前回(今年6月)歴代最速タイムで優勝したためハンデが大きくなるのと、前回より5kg増量中(67kg→72kg)で優勝は厳しいだろうけど、現状を知るにはもってこいのステージなので参加しましたが果して…



スタートしてすぐの急坂区間をダンシングでクリアするため大きく息を吸おうとしたら寒いからなのか喉が痛くて思い通りに吸えない。


こりゃダメだと思ってタレないギリギリのラインをキープする走り方にチェンジ(普段は勾配キツいところで攻めて緩いところで休むロード的な登り方してるつもり)


結果は14分6秒(ベスト比+25秒)


5kg増量中の割りには意外とタイム落ちてないΣ(゜Д゜)


走り方の問題もあるけどこれは予想外。さすがにW/kg(ヒルクラ計算サイトより推測したもの)は落ちてますけど絶対的なW数は増えてます!!


よし、もっと筋肉増やそうp(^^)q


セマスカップの結果のほうは、皆、僕同様冷たい空気にやられて喉痛くなったためタイムが伸びず、純タイム&ハンデ付きタイム共に1位で優勝させていただきました(^^ゞ


今回もPのキャプテンやスーパークライマーなU沢先輩不在の中での結果ですけど勝負事に勝てるのは嬉しいです。

DSC_1165.JPG
第9回、10回連覇中。
ありがとうございますm(__)m


コメント

非公開コメント

