千葉に帰ってきました。

12/14(土)・夜
千葉に帰ってきました。


今週頭からの長野出張が最短の1週間で終わりました。


向こうでは、火曜日以降毎日雪の中の作業でした…


初めのうちは嫌でしかたなかったけど、週の後半になるとそれが普通みたいになって苦痛ではなくなってました。慣れって凄いですね!?


宿に朝・夜、食事が付いてたので千葉にいる時よりお金使いませんでした。そして何よりしっかり野菜も食べられましたw


御飯おかわり自由だったので毎日腹痛くなるまで食べ続けた結果、1週間で72kg→74kgまで巨大化に成功(^^)v


自転車持っていかなかったし(持っていってもあの雪では乗れなかったな…)、遊ぶところもほとんどなかったので毎日、仕事→風呂→飯→部屋でゴロゴロ→寝るのサイクルでした(;^_^A


金曜日は競輪王ゼロの、ことりちゃんの健気さと可愛さに萌えた(///ω///)


前半は、今シーズンの自転車の疲れがあったので21時頃に寝ても翌朝5時までグッスリ寝られましたが、後半になると疲れが抜けてきて2時…1時…0時と段々目が覚めるのが早くなってました…


そのため東京エンデューロの記事が変な時間に上がってたりします(;^_^A


脚のダメージが抜けて乗り込むためのカロリーも蓄えた♪


明日から2014シーズンに向けて始動です!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

