ステム交換

この前の記事に出てきた可変式ステムに交換しました。


明日のセオ練にて交換後初ライドです♪(今週は火曜日のジテツウの一回しかロード乗ってななくてあとはピスト…)


角度はいきなり本命の-17℃で調整♪
地面とほぼ水平です♪


ハンドル高が10mm落ちましたがステム長10mm短くしてるのでリーチに関しては問題ないはず…


あとは落とした10mmでどれくらい「火の玉フォーム」に近づきつつ腰にダメージがこないかですね…


一言で言うと楽しみです(^^)


気に入ったらこの角度で1本もののステム買います。


合わなかったらステム難民決定です(;^_^A


【ファンライド】
話は変わりますけど今月のファンライドにまた鵜沢先輩登場が登場します!!
DSC_1227.JPG
今回のテーマは冬場の3分トレーニング。

今回も良い記事でした。

寒くてあんま外出たくない時じゃなかった…忙しくて時間取れない時に取り入れようかと思います(^^ゞ


あと、先日優勝させてもらった東京エンデューロの写真が少しだけありましたね♪僕も載ってました。
※ヒント:軍手、ヘルメットがヴィノずれw

よかったら探してみてください。


見つけても賞品はありませんがwww



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

