12/22 セオ練→荒川

12/22(日)
セオ練に参加しました。


コースは【幕張周回】


まず寝坊しました。そのため自分はスタートしてから30分くらいしてから合流。申し訳ありませんm(__)m


最近ロード乗らないでピストばかり乗ってたので足が気持ち良いくらい回りました♪


僕が目指してる走り方の手応えが掴めたので自信持って今の練習方法を継続出来そうです(^^)v


可変式ステムでハンドル高落としたのはいい感じでした。地面と背中を水平にしやすくて空気抵抗が減ってるような気がした。ただ、落とした分ステム長詰めたのは良くなくて窮屈でした…


なので練習後、幕張のお店でステム長120mm角度のついたステムを注文しました。届くのが楽しみです(^^)


【二次練は荒川】
寝坊して予定の練習量に全然届いてないのでどこか走りに行こうと思ってたらluke先輩が荒川走ると言うので笹目橋までお供しました♪


セオ練でガッツリやったので荒川はそれほど上げずサイクリングペースで♪


ずっと強い向かい風でアベレージダダ落ちでしたけど、頑張らない事を頑張りました。


レース強度に耐えられる体作りが狙いです。2014年はメリハリがある男を目指します(^^ゞ


笹目橋でluke先輩と別れて折り返してからはずっと追い風♪何度か追い抜かれてロックオンしかけましたがここも頑張らない事を頑張りました。


この荒川二次練で辛うじて予定の練習量に届きました(;^_^A


【日曜夜は大幸】
今週も大幸さんでカロリー補給♪

DSC_1228.JPG
今回頼んだのは「カツカレー」でしたが写真のように「カツ」と「カレー」
でどちらも普通に一人前以上あります。


これで890円!!


これぞ大幸クオリティー♪


がっぺ幸せ(*´ω`*)


大幸の名前に偽り無し!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

