筋トレ3回目

12/26(木)
市のトレーニングルームで筋トレをしました。今回も前回から中2日です。


仕事で遅くなり閉館30分前に入りいつものメニューがコンプ出来ないので「アームカール」「交互レッグプレス」「魂の動き」の3種目に絞りました。


交互レッグプレスはいつもより稼動範囲を狭くして反動をつけるようにしてたら自転車の「踏み」の感覚に近くなった(^^)v


それから音楽聞きながらトレーニングするのに背中にポケットがあるバイクジャージがとても有効である事を学びました(^^)b


これでさらに筋トレが楽しくなります(^^)♪♪


しかし、ピチピチもっこりなレーパンでやる意味と勇気はないので下は普通のジャージですwww



コメント

非公開コメント

