2013 実業団レース総括

来期はE2からスタートが確定しました。


http://www.cyclowired.jp/?q=node%2F124056


今季の成績
3/24 幕張クリテ E3決勝 31位
6/16 富士山ヒルクライム E3 9位
7/20 石川ロード E3 29位(?)
8/18 宮田クリテ E3決勝 13位
9/7 渡良瀬TT E3 7位
10/13 美浜クリテ E3・1組 5位


実業団一年目は散々でした。


ホビーレースでE1の人を破ったりしてたので、周囲の人からは一年でPまでいけると言われてました。実際自分でもそう思ってました。


しかし、蓋を明けてみたら前半は苦戦続き…


2012年の立て続けに落車した恐怖が残ってた状態で、ホビーレースと比べて圧倒的に車間の詰まった車群がとにかく恐かった。


しかし、9月の中旬に出場したホビーレースが終わったあたりから落車に対して「恐い」から「勝負に絡むなら仕方ない」に変わってきて集団内での立ち回り方が変わって最終戦となった美浜クリテでギリギリ入賞することができました。


この心構えの変化がシーズン前半と10月以降の成績(ホビーレース含む)の違いに繋がったと思います。


来季もセオレーシングから登録して走ります!!


先ずは登録同期でスピード出世した練習仲間達(N野さんや自由の方々)に追いつく!!


そして、キャプテンと同じレースを走りたい!!


来年も…

言い訳禁止!!

弱音禁止!!

諦め禁止!!

妬み禁止!!

でいきたいと思います(^^ゞ


皆様宜しくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。