セオ走り納め

12/29(日)
セオ練走り納めでした。


ピストばっかで1週間ぶりのロードです(;^_^A


【コースは幕張周回コース】


忘年会翌日のため?参加者は少なめ…いつもは3グループぐらい出来るところ、今日は1グループでした。


今日も9割以上インナー縛り♪


裏ストレート入口のTT発走台程度の下り斜面で勢いつけて平地でもがいたら39×11で59km/hまで出た(^^)v


確実に街道練習の効果出てますね♪♪


練習後、幕張のお店で先週頼んだステムを受け取って早速付け換えました。

DSC_1250.JPG
こんな風になりました。


試し付けの可変式より10mm長い120mmに戻したら良い感じ。ステム角の分ハンドルが落ちて頭も低くなりこれで「火の玉フォーム」に少しは近づくでしょう。


DSC_1082.JPG
火の玉フォーム
『打鐘』より。


これにて今年のセオ及びセマスレーシングの活動は終了。


チームとショップの皆様ありがとうございました。来年も宜しくお願いしますm(__)m



【大幸食べ納め】
日曜日定番となった大幸さんも今週が今年最後
※大幸さんは明日のランチタイムまで営業してます。

DSC_1252.JPG
今日頼んだのは唐揚げセット(炒飯大盛り)


もともと量が多い大幸さんでついに大盛りやっちゃいました(^^)v


カロリーをたくさん摂る事は「太る」じゃなくて、「たくさん走るエネルギー」を貯えたって事でしょ?


はぁ~がっぺ幸せ(*´ω`*)


今年の終盤からでしたがお世話になりましたm(__)m来年も宜しくお願いしますm(__)m
※年明けは6日(月)からみたいです。


【明日は競輪GP】
明日は起きられたら朝3~4時間軽い強度でサイクリング→競輪GP観戦の予定。


応援するのはもちろん魂の走り・村上義弘(京都)選手です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

