1/4 街道軽め

1/4(土)
朝起きたら昨日の3本ローラー落車で強打した横ももが痛い(。>д<)


ちょうど、フジさん、K又さんに誘われてた練習会が流れたので昼間は大人しくしてました。


夕方頃にららぽーとのセオさんに買い物行くついでに少しだけ街道走りました。


【コースは湾岸様・海浜幕張往復】
ダッシュ等はやらずに軽く乗りながら強打した横ももの様子見。


最初は恐かったピストで湾岸道路でしたけど最近ようやく慣れてきました。


湾岸道路みたいなビュンビュン走ってる道路より飛び出し&左折巻き込みの可能性が高い市街地のほうが最近は恐いです(;^_^A


ブレーキつけてるとは言えピストはロードに比べて注意が必要な事は変わりません!!


引き続き警戒を続けていきます(^^ゞ


そうそう、湾岸様走ってる時に「青柳君」って呼ばれて何かと思ったら湾岸練仲間のKatsuさんの車でした。御家族の前で物欲刺激するのはまずいと思ってピストの話は控えました(;^_^A


今年も宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

