ショック療法

1/12(日)
1/3(金)の3本ローラー落車以後初めてまともな練習しました。


【早出練習→セオ練】


まず朋友オレンジさん、チームOVERHEATのみなさん、湾岸練仲間のN瀬君と早出練。


久々に会えた強敵(とも)と一緒に走れて良かったっス(^^)


早出練コース
【R357→R51→成田→誉田】


大した坂はないのでここの区間は全行程39×13(3.00)固定。『ペースと勾配』は『筋力とケイデンス』で対応。


はっきり言ってこの走り方は無駄が大きくて脚の消耗が激しい…


しかし、このあえて作った無駄な走り方じゃないと手に入れられない力が後に大きな成果を上げてくれると信じています。


話を戻して、誉田のあたりで皆さんと別れて単機でセオ練の集合場所を目指しますが脚が終了してペースダウン…集合時間に間に合わないから通ると思われるコースを逆走し、比較的スタートからずくの場所で狙い通りセオトレインと合流に成功(^^)v


今週は【市原コース】


ここまでですでにギア固定100km弱…ここからは苦行の時間…うぐいすラインまで来てさすがにギア固定解除しました。


しかし、うぐいすライン→付き切れ。秋元牧場→ブービー(。>д<)平地も後ろに付くのがやっと…


幕張のお店(ゴール)まで20km弱のところで騙し騙しの脚がついに限界を迎え同じタイミングで限界を迎えたチームメイトと集団から離脱してポタリングスピードで命からがらゴール( ´△`)


去年の調子が良かった時期は千切れるどころかアタックバンバンかけながら完遂出来たメニューがこなせなくて正直凹みました…


というかケガ明けにいきなりやる内容じゃないwww


苦しい思いをしましたが良いショック療法になりました。


これから少しずつ上げて逝きます(^^ゞ


【大幸初め】
セオ練後、チームの先輩と今年初の大幸でランチしました♪♪

DSC_1326.JPG
ランチというより食トレ!!


いつも良質なカロリーと幸せをありがとうございますm(__)m


今年もお世話になります(≧∇≦)ノ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

