筋トレ'14…4

1/16(木)
筋トレしました♪


前回から中3日です。


今回より片足レッグプレスの重量を増やしましたが今までの重量アップの時と比べて急激に辛くなりました( ´△`)
やっとウエイト使って筋トレしてる感じになってきました♪頑張っぺp(^^)q


また「カーフレイズ」の種目を追加。


今まで自転車漕ぐのに下腿部の筋肉は必要ないと思ってましたけど、最近ピュアスプリンターや競輪選手の足見てたら必要な気がしてきたので始めました。


「ベンチプレス」は辛いなりにも今のメニューを完遂出来るようになってきたのでそろそろ重量アップかな♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

