初・酸素カプセル

1/22(水)
いつの間にか最寄り駅そばに酸素カプセル屋が出来てました。


前々から興味がありましたが、一昔前は確か30分で4000~5000円と高いイメージでしたが、ここは60分2500円~(タイプによって多少異なる)ここ数年で酸素カプセルが多く普及したのかメチャクチャ安くなってます!!


そういえば、何年か前にサッカーの英国代表ベッカム選手がW杯前に出場が絶望的な怪我をしたけど酸素カプセルの力で驚異の回復!!大会で活躍した話を思い出し、僕の怪我が早く直る事を期待して初めて酸素カプセルに入りました♪


正直第1回目&怪我してからトレーニングしてなくて体が全然疲れてないので疲労回復の効果はイマイチ分かりませんでした…


一度メチャクチャ疲れた状態で入ってみて検証してみたいですね♪


しかし、当面は怪我の早期回復が目的。


また入りに行きたいと思います♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

