怪我、経過報告

1/23(木)
闘魂の日。


仕事を早退して病院に行きました。


DSC_1346.JPG
診察の結果、新しい固定具を渡されてこれで一週間しても痛み引かなかったらまた来てと診断されました。


一週間で痛み引けば全治2週間で終わりですけど引かなかった場合は…


いや、ネガティブな考えはダメだ!!


一発気合い入れるぞ!!


ご唱和ください…


1…


2…


3…


ダァーーーー!!!!!


ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

