8/8 ジテツウ

8/8(木)
上野の現場にジテツウしました。

【往路】
京葉道路~昭和通り。
50×12メインでゴリゴリと♪
京葉道路でFUJIのジャージとフレームの速い方と遭遇して、信号待ちの時に声かけて自分が登録選手である事を明かしたら「ああ、やっぱり」とビラビラした作業着でついてくる変な奴という誤解が解けて仲良くなりました♪
二人で回しながら昭和通りのところでお礼を言って別れました。遭遇した位置&脚力から推測するに幕張は守備範囲っぽいのでまた会えたら湾岸練誘いたいと思いました♪♪

【復路】
R6~四ッ木回り~江戸川CR。
仕事で他業者のミスのせいで僕がクソ暑い中苦労して建てた型枠が一度解体してからまたもう一回建て直すという非常に無駄なことが決まりテンションだだ下がりの中50×12でゴリゴリ。
気持ちが乗らなくてただ踏んだだけ、質の低いライドでした…まぁ夜に湾岸練でしっかり追い込むからいいやなんて開き直ってました…

Dist 35.1km
Time 1:26

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

