ピスト×3本ローラー 60分

2/2(日)
今日は高石杯、マラソン大会等々各地で友達がイベントに参戦してますか、自分は怪我人なので怪我人なりに出来る事を大人しく。


いつか晴れ舞台が来ると信じてピスト×3本ローラーを回してました♪♪


時間は60分。


今日は下ハン持ってみたら痛くなかったのでそのまま15分くらい持てた時間もありました。


しかし、強く握ろうとするとまだ痛いので全力はまだ無理ですけど大きな進歩です(^^)v


途中、物珍しそうに見てたサッカー少年が手を振ってくれたので片手離して手を振り返したらニコッと微笑んでくれた。


癒されました。こういうのっていいですね(^^)


【自撮りチャレンジ】
また明るい時間に回したのでタイマー撮影してみました。


今日は前回より難易度をあげてコレ↓↓

DSC_1373.JPG
実はこれ撮れるまで20回くらい挑戦しました…


というのも自分のスマホのタイマー撮影が最大10秒なので、10秒でローラーのとこまで移動&レーサーをセット&乗車&くリートキャッチ&漕ぐ&撮影ポーズまで決めないといけない…

DSC_1361.JPG
もたもたしてるとこうなるw


思いつきでどうでもいい事ですけど挑戦して達成出来ると気持ち良いっスね(^^)


なにより怪我がテンション落ち気味の時に楽しい気持ちになれたのが大きいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

