ピスト×3本ローラー。ついにもがけた♪

2/5(水)
ピスト×3本ローラーしました♪


前日雪で一日休んだ割りに足が重い…(寒かったからかもしれないけど)


そのかわり手の怪我の調子がだいぶ良くなったので今回は下ハン持つ時はステムにキス出来るくらい頭を下げてエアロフォームを意識、この体勢を維持するのは腕(肘より上)が辛い…よけいな力入ってローラー上でブレてましたからまだまだですね( ̄~ ̄;)


それから試しにもがいてみたら怪我した手がだいじょうぶでした\(^^)/


ついにこの時がきました!!もがくのって凄い疲れますけど解放感あって良いですね♪


そして、何本かもがいてたらスマホで聴いてた音楽が音飛びの末止まり、カメラのシャッター音、アラーム等音がなる機能が全く作動しなくなりました。凄く焦りました…再起動したら直って良かった(;^_^A


しかし、何が原因だったのだろう?汗による水没?それとももがきによる震動?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

