ローラー練→大幸さん競技である!!

2/16(日)
今日から実走復帰の予定でしたが、残雪のためローラー。というか、残雪の日に滑って怪我したから実走を避けた。


強めに60分回して終了。


途中で入れたインターバルは、体力より先に心が尽きて足を止めてしまった…


レースやチーム練など人と競う走りをしてないとこうなるから恐い…


まずはここから頑張ります!!


【大幸練】
セオのBKH先輩と大幸さんでランチ♪
DSC_1410.JPG
今日はラーメンセット 940円
・ラーメン
・カツ丼
普通どっちかハーフサイズになるところ両方ともまさかの大盛り(よその店比)大幸さん的にはこれでセットサイズらしいw


先週雪のためお休みだったので2週間ぶりで胃袋が小さくなってたのでキツい…

最初の2/3くらいは幸せに食べてました。残り1/3は腹パンの中これが明日筋肉に変わるんだと言い聞かせながら無理矢理詰め込む!!その様はレース終盤脚パンで無理矢理踏んでる時みたいでしたw

最後のスープ飲み干しは無酸素状態のような苦しでまさにゴールスプリントwww


BKH先輩と話してましたが、「大幸さんは競技である!!」


しかし、完食してしっかり栄養補給出来たので明日の僕は今日より強くなってるはず!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

