8/8 湾岸練

8/8(木)・夜
湾岸練に行ってきました。
DSC_0791.JPG
この日集まったのは13人。
・(初)N村さん(イナーメ)
・てんちょさん(フリーダム)
・まるちゃりさん(フリーダム)
・もりおさん(Y's)
・いわおさん(Y's)
・(初)M松さん(Y's)
・(初)かたくりこさん(Y's)
・(初)あべやすさん(Y's)
・coffeeさん(Blanche)
・いぬぴーさん(千葉自転車部)
・ノブさん(千葉自転車部)
・S原先輩(セオレーシング)
・青柳(セオレーシング)

ここ最近噂を聞きつけ猛者が増え続けている湾岸練についにPの選手が来ました!!
イナーメのN村さんです。

練習内容は美浜大橋周回(1周5km)×6周、2・4・6の偶数周回はスプリントのレギュラーメニュー。

僕のスプリントの着順はー・1・2

一本目はライト落とされた方がいたのでそれを拾ってたためスプリントに絡まず。
3周目の信号ストップで集団に追い付き復帰♪この辺りでてんちょさん体調不良?で集団から離脱。

二本目のスプリントは、N村さん、coffeeさんの二人が抜け出し少し離れて3番手に僕。前二人が上手く回ってなくて失速したところを離れたラインから捲って美味しくいただきましたm(__)m

三本目のスプリントは、美浜大橋の緩斜面で僕が全力アタック!!腰を落としたところでN村さんの狙いすましたカウンター炸裂してこれが決まって終了。coffeeさんにも抜かれましたがゴール前で抜き返し2位。

今までPの方と走らせてもらった機会は何度かありますけどやっぱりPは別格ですね!!
昨日感じたのは、加速のキレ、アタック&カウンターアタックの展開の早さが別次元…
ボロクソにやられて悔しいですけど得るものは大きいです。近所らしいので頻繁に来ていただけると嬉しいです。
またお願いしますm(__)m

また、もりおさん&かたくりこさん&M松さんのY'sラインは昼間200km、セオのS原先輩は150km走ってから来というからイカレてると思いました。

良い意味で狂った人達が集まる。それが湾岸練です!

Dist 59.9km
Time 1:58



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

