朝ローラー

2/19(水)
朝ローラーしました。


昨夜、ネオーチ峠の下りで落車→0トレだったので少しでも取り返すため、いつもマドロミ平野~ニドーネ峠入口でウダウダやってる時間を有効活用←毎日やれよ(;^_^A

DSC_1411.JPG
どっかのレースの副賞で貰ったウイダーのウォーミングアップ前に飲むドリンクの余りを飲みましたがこれが凄く効きました。


まだ日が昇り切る前から始めて寒い&寝ぼけながら軽~く回し始めると5分もしないうちに汗が出てきましたΣ(゜Д゜)


ウォーミングアップ+それに毛が生えた程度の軽い強度で20分だけでしたけど予想以上に汗出て満足♪♪


というか、今まで美味しいからお菓子つまみながら飲んでた分が…


さぁ、これから仕事です!!


これくらいなら強めのラジオ体操したと思えば丁度良いですね♪


明日もニドーネ峠突破したいっス(^^ゞ


↑その前にネオーチ峠クリアしろよ…(;^_^A






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

