実走復帰

2/22(土)
仕事が珍しく土曜休みになったので東京エンデューロ(彩湖)の試走に行ってきました(^^ゞ


前月、落車で手を怪我して以来約1ヶ月ぶりの実走です…


荒川河口でセオレーシングのluke先輩と待ち合わせて彩湖へGo♪


荒川CRは北風の向かい風。人が少なくて障害物が無い区間は肩と肘が当たるくらい詰めた並走で空気抵抗削減と集団走行の練習♪


実は体力的な事より、この辺の感覚を戻したかったので先輩には大感謝ですm(__)m
※勿論危ないと思った区間は一列縦隊ですよ(^^)


向かい風でしたが予想以上に消耗せず彩湖到着♪


ちょうどluke先輩のお友達の方々が練習していて一緒に走りながら東京エンデューロのコースの細かなポイントを教えて頂きました。HPからでは分からない現地の情報で当日の作戦立てるのに非常に参考になりました。またまた大感謝ですm(__)m


帰り道は追い風♪


それでもやっぱり、車間を詰めて並走♪最後のほうは冗談でヘッドバットとかしながら走りました(≧∇≦)
※勿論危ないと思った区間は一列縦隊です。良い子は真似しないでください!!


あっという間に河口まで戻ってきて解散の後帰宅して1ヶ月ぶりの実走練習終了。


自分の状態も分かったし、有意義な練習となりました。


ここから来月の東京エンデューロ→JCRC→JBCF開幕戦に向けて仕上げていきますp(^^)q


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

