街道練習・120km

2/23(日)
ピストを組んでもらったケンドーサイクルさんからお誘いを受けて街道練習に行ってきました♪


外房有料&長柄のあたりでダッシュを数本。下りの勢いを使ったり、緩斜面で踏んだりいろんなバリエーションで。


結果、全て千切られて付いていけませんでした(。>д<)


元選手のケンドーサイクルさんと比べて身体の使い方が下手くそなのが原因だと思います( ̄~ ̄;)


そしてフォーム、練習方法等いろいろ聞いてきました(。_。)φ


次にまた一緒に走ってもらえる機会までに少しでも速くなっておきたいですp(^^)q


また、自走で行ったので全部で120kmピストで走りました…


NJSパーツは全て硬いので身体のダメージが半端ないです!!


しかし、この硬さを乗りこなせるようにならないと今欲しい「先の次元のパワー」が手に入らないので筋力アップとフォーム改善に努めていきます!!





コメント

非公開コメント

