3/9 セオ練→大幸練

3/9(日)
まずセオ練に行く前にTDR外周で早出練習しました。


N瀬君と2人で並びを変えながら逃げる役と捲る役を入れ替えながらゴールを決めてダッシュを数本。
もうちょっと人数がいて4~5人で縦長の状態でやると捲り側のMAXスピード上げるいい練習になるから仲間増えるといいな♪


TDRを切り上げて次はセオ練。


【今週は幕張周回】
序盤は平和にローテ。
中盤以降はどうせ信号ストップで休むからと言ってホームストレートとバックストレッチでアタック掛けまくって狂犬ぶりを発揮♪
終盤、弾切れで踏めなくなり千切られては信号待ちで復帰の繰り返しでグダグダ…バイクから降りたくなるのを我慢する練習でしたw


セオ練後はチーム総会。

DSC_1425.JPG
年会費等を払ってチームのステッカーもらいました。


【締めは大幸練】
BKH先輩とN瀬君と大幸さんで食事トレーニング。

DSC_1423.JPG
今日は得チャーハン♪
練習で使ったカロリー補給と明日の筋肉を作るためのたんぱく質他を補給!!
僕らが出た後に湾岸練仲間の「いわお親分」が入れ違いで来てたらしいのでニアミスでした(悔)


帰宅後、昼寝→洗車♪


良い休日でした(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

