魂の走り

3/21(金)
皆さんおはようございます。


顔に意味不明な水泡が出てきた青柳です。


現場ではマスク等で隠してたんですが、昨日ついにバレてしまいました…


どうしたんだと聞かれ、最近寒暖の差が激しくて体がついてきてくれないんじゃないですかね?とすっ惚けました。(土日ぶっ倒れるまで自転車乗ってたなんて口が裂けても言えない)


大事をとって火・水・木と乗りませんでしたが、日曜日レースなので今日あたり1発刺激を入れおきたいところですが仕事から帰ってきた時の体調は果たして…


【名古屋ダービー】
話変わりまして、昨日の日本選手権競輪(ダービー)2次予選で村上義弘選手が魅せた!!

調子を落としていてG戦線で闘うには厳しい状態が続いてますが、今出来る精一杯の事の範囲で結果を掴む、不利でも諦めない!!

あれこそまさに「魂の走り」感動しました。

僕はアマチュアで、種目も違いますけど見習って宇都宮クリテでは魂燃やして走りたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

