また落車しました…

4/2(水)・朝
珍しく4時に起きたので朝少しだけピスト×3本ローラーを回す事にしました。


最近早出シフトで時間もそんなに無いし面倒くさいからいつもの場所まで行かず家出てすぐのところでちょっとデコボコしてるコンクリートの上で回してました。


ウォーミングアップの時から乗りずらいなぁ~とは思ってましたがそのまま続けて、20秒MAXケイデンス始めたらバランス崩して落ちました…


最近こんなんばっかりでテンション下がります。今回は何事にも影響なさそうなのが幸いです。


練習を止めて検証したら3本ローラーについてる足6コのうち地面についてたのは3コだけで軽く乗ってみてローラー台を注視したらグラグラしてました…


3本ローラーは水平な場所で乗りましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

