久しぶりのロード、湾岸練、噂の「おくり」?

5/1(木)
湾岸練に行ってきました♪♪


ロードはオーバーホールに出してたためロードで練習するのは2週間ぶりです。(セオサイクル立石店のK木さんオーバーホールしがいのある状態で持ち込んでしまいスミマセンしたm(__)m)


土曜日にレース控えてる人が多かったので少なめの4人。と言ってもそのうちの3人は土曜日にレース控えていたw残りの1人の方も湾岸練初参加という事で3周の全周回スプリントの短縮メニュー


湾岸練に仲良く一定ペースでローテーションするという言葉は無い!!牽く時に気を抜くと一気に捲られ前に届かないポジションへ追いやられるから先頭は必死に牽く…そんな気構えで美浜大橋の緩斜面を登られると後ろはそれ以上のパワーで踏まないといけないので良いパワートレーニングになります!!そうやってポジションを取り合った後に下りから始まるスプリントでもがき切る。

この日はカンチェさんみたいな独走力のあるフミさんとタイヤ差の死闘で1勝1敗でした。ありがとうございましたm(__)m


そして僕が勝ったスプリント1本の時、下死点で地面を蹴ってるようなかかり方+上体の振りに合わせてニョロニョロっと凄い勢いで伸びたような気がしたんですが何だったんですかねあれ?あれが噂の「おくり」ってやつですかね( ̄~ ̄;)

あの感覚が何だったのか正体は解りませんが良い事だと思うので伸ばしていきたいです。

8797696_2070087082_16large.jpg
撮影、フミさん。
この日も練習後死んでましたw


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

