FC2ブログ

2014・筑波8耐・春

5/3(土・祝)
2014筑波8耐・春に参戦しました。

・アクアタマ&弥一レーシング・ち(知&恥&血)将ササ監督。
・常勝エンデューロ王者・黒澤軍団オレンジさん。
・ハイビスカスホルダー・PTT&オカモトK又さん。
・………略……、フジさん
それに僕。(狂犬・セオレーシング・青柳)の去年と変わらぬ5人。
それにピットクルーとしてOVER☆HEATからシェフさん&すぎちゃんさんが来てくださりました。


死合う果てに朋友となった絆の多国籍軍「EQUIPO DE SUENO」狙うは総合優勝のみです。


結果から先に言うと0.095秒差で総合2位でした(。>д<)


展開等はカワマタさんのブログを参考にしてくださいm(__)m
http://s.ameblo.jp/naoyakawamata/entry-11841849560.html


今回はP1とかオリンピック選手とか隠れキャラ満載で最後まで勝負が分からないスリリングな8耐でした…


他チームの波状攻撃を最小限のダメージで抑えたカワマタさん、フジさん。

無線で逐一走りの指示を出してくださったササ監督(馬鹿な僕が集中出来たのはこのため)

包囲網を突破して道を切り開いたうえに予定外のアンカーを務めたオレンジさん。

僕を含め皆それぞれミスや至らない点もありました。それでも言い訳の一つもせず現状を打破するためには何が最善か皆で考えながら2位まできました。EDSは最高のチームです。でもやっぱり悔しい…

DSC_1645.JPG
※写真はラップリーダー賞表彰時のもの。すぎちゃんさん撮影m(__)m
このメンバーで力つけ直してリベンジしたいですね!!


勝ったサーラさんは、数的優位に持ち込んだりよそと協調したりせず単独で力でねじ伏せる勝ち方なので文句の言いようがありません。しかし、一つ苦言を言わせていただきます!!

トライアスロンのオリンピック選手がアマチュア相手にに0.095秒差で勝って嬉しいですか?ギリギリでも何でもいいから世界の舞台で活躍してください。じゃないと負けた僕らが浮かばれません…世界相手に負けて帰ってきた時は「アマチュア相手にギリギリの勝負してるからだ」と全力で叩かせてもらいます。


個人的には次戦は5/18(日)JBCF堺クリテE2クラスタに出場します。気持ちを切り換えここでE1に特進出来るよう一走入魂、頑張ります!!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント