5/8 湾岸練

5/8(木)
湾岸練に参加しました。


この日、僕はセオ合宿帰りにタイヤをサイドカットしたためロードは無理だったのでピスト(3.57)で出撃…これが失敗でした。


集合場所に行くと、廣田さんが後輩の湯浅大輔さんを連れてきて本職の方が2人(2人ともロード)。それに最速店長(P資格持ち)とblancheの核弾頭(E1)、実業団TT入賞者、未登録のキチガイ達の面子でE2の狂犬も仔犬扱いになり死亡フラグがビンビンです((((;゜Д゜)))


練習内容は美浜大橋周回(5km)×6周。2・4・6はスプリントのレギュラーメニュー。


この日は往路が40km/h出せないほどの向かい風だったので復路は超追い風で楽出来ると思ったらメチャクチャ速くてギア比が足りなくなり千切れました(汗)
ちなみにこの日ピスト実走最高速の59.9km/hを出てます。トップは一体何km/h出てたのでしょうか…


ロードの53×11があっても千切れず付いていけたか怪しいですけど、全力を出しても届かない練習環境はありがたい限りです。


もっと強くなりたいッス!!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

