5/11 ベータチタニウム

5/11(日)
埼玉県鶴ヶ島市のショップSAKURAMENTさんにベータチタニウムを入れにもらいに行ってきました♪


店長は去年までVAXレーシングからプロツアーを走っていた鈴木クニヒロ君です。実は彼とは彼が登録前からの知り合いでフジさんからベータチタニウムの事を教えてもらった時は不思議な縁を感じました。


今年3月の宇都宮クリテの時に僕のバイクに合うサイズのものを測ってもらって発注→5月になって入荷の流れで待ち遠しかったです♪
※ベータチタニウムとはチタンボルトの事です。


向かい風の荒川を北上しながら自走でSAKURAMENTさんへ行きました。片道70km弱。良いトレーニングです♪

DSC_1696.JPG
噂のブツ


今回変えたのはステム周りの6本。走ってみつすぐに違いが分かりました!!
いつもと同じノリでダンシングしたらバイクの振れがズレる感覚を感じました。ステム周りの剛性が格段に上がったためと思われます。修正が出来た時スプリントの伸びがよくなりそうです♪
あと錆びにくいのでローラー台などで大量に汗を垂らしても安心です(^^)v

特殊な部品で1本2000円近くしますが
下手なステム買うより全然良いと思います。


またこの日はNEILPRYDE試乗会もやっていていろいろ乗らせてもらいました♪どれも素敵なバイクでしたが、今の経済事情と置き場の事を考えると厳しいかなm(__)m


帰りも荒川経由の自走で70km弱。
途中で大事件が起きましたが、それは後日解決したら書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

