大阪観光

5/18(日)
堺クリテ後大阪観光しました。


レース会場から自走で向かった場所は…


岸和田競輪場(ミスコース含めて20km)開催してるのはリサーチ済みです♪


今年のグランプリの舞台にして僕が大好きな競輪漫画「競輪王ゼロ」の始まりの地です。飲んだくれのダメ人間だったレイジがここでの惨敗を機に競輪王を目指す事を誓った場所でファンとしてはホームバンク大宮の次に外せない聖地ですw

DSC_1743.JPG
第1話でレイジがことりちゃんにキレながら入っていったと思われるゲートを発見!!


そして、勝手に始まりました、競輪場ミシュラン♪♪♪
※競輪場ミシュランとは競輪場の食事を僕が勝手に評価する企画♪その日の疲れ具合と食欲で評価が大きく変わるので悪しからず…

☆☆☆で満点。味・量・コスパの3項目を評価します♪

記念すべき第1回は…岸和田競輪場・お好み焼き・300円
DSC_1737.JPG
味・☆
量・☆
コスパ・☆☆
今後☆無しの評価も出す予定なので辛口では無いですよ。暑い中ソースをたっぷりかけて食べるものじゃなかったですね(;^_^A


競争のほうはガールズ決勝に出場した田中まい選手、浦部選手の千葉勢と他場(取手)に出場中の金子さんを応援。競輪は車券買わなきゃ入場料の100円で観戦出来るからコスパ最高のプロスポーツです♪僕は車券買うけどねw


帰りにガードマンさんに「兄ちゃんまた来てな」って言われましたけど「村上さんのグランプリ出場認められたらね」と返したら「俺も観たいねん」とガードマンさん。まじでお願いしますよJKAさん!


観光は以上で終わり。それ観光なのってツッコミは受け付けませんwww


帰りは新幹線で輪行。自由席でしたけど座れて良かったです。2時間半立ちんぼは辛すぎますw


今日はいろいろありましたけど人車共に無事乗り越えられたので良かったです。来週の大井に向けて明日から練習頑張ります(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

