大井に向けて

5/23(金)
明後日に控えた大井埠頭ロードに向けて良いホイールを貸してくださるという方が現れたので借りに行きました。


ジテツウの帰り道に遠回りで借りに行き、その間に見通しの良いストレートで200mくらいのダッシュ×3本。今までジテツウは信号ストップ、路駐、逆走チャリ等で走りづらくカロリー消費ぐらいにしか考えてなかったですが、このダッシュでジテツウの考え方変わりました…


話が少しそれましたが、ホイールを借りた後帰宅したらまだ明るかった(この時期は日が長くて良いですね♪)ので近所のサイクリングコースでコーナリング練しました。

DSC_1760.JPG
ボトルをヘアピンコーナーに見立てて借りてきたホイールの感触を確認。今度の大井はヘアピンコーナーの抜け方が大事だと思っております(^^ゞ


練習は明日ジテツウで軽く25kmくらい乗ってあがる予定です。


ホイール借りて負けられない理由が増えましたが、それ以上に堺クリテ前と比べて3本ローラーでのインターバルの数字が伸びてるので楽しみでもあります♪♪


まぁ、あまり難しく考えないで「一走入魂」またこの言葉をかりて全力でいきたいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

