5/26 惨敗翌日ローラー

5/26(月)
大井埠頭翌日。グダグダに終わったため筋肉痛は少しだけでした…


なのでピスト×3本ローラーをしました。


一応レース翌日なのでギア比を3.57→3.12に落とし、インターバル無しで汗を流す程度に抑えるつもりでしたが、15分過ぎでウズウズしてきてMAXケイデンスチャレンジをしちゃいました。(ギア比低いからダメージ少ないよね)
一応192rpmでこのギア比としてはMAX更新。しかし昨日の事引き摺ってますので嬉しさ半減…


このモヤモヤした気持ちを晴らすには勝つしかない!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

