風邪をひきました…

5/29(木)
実は昨日の記事を書いてる時に寝落ちしました。


マッパで暖房の乾いた風に曝され一晩…当然朝目覚めたら咽がガラガラして痛いです。
ここまではしょっちゅうやらかしてるのでいつも通り昼過ぎくらいには治るだろうと思ってたら治るどころか悪化しました。


クソッたれな内容でしたが一応2週連続レースだったのと体を絞るために食事量落としてたので体が弱ってたみたいですね(;^_^A


なので早々に湾岸練をDNS宣言しました。
(出ると言ったら雨降って、出ないと言ったら晴れるんですよね、いつもwww)


部屋で床と同化しそうだったところから気合いで起き上がり銭湯で汗を流して今現在マッサージチェアに座ってます。


明日復活することを信じて家帰ったらすぐ寝ます!!
今日は絶対布団に入ります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

