うぐいす街道

6/1(日)
風邪もだいぶ良くなり練習再開です♪


久々にレースがないのでセオ練に出られるチャンスでしたが、病み上がりなので一人でマイペースに走ることにしました。


コースはうぐいすライン・市原原田のセブンイレブン折り返し。相棒はピスト♪
↑↑来週ヒルクライム控えてる緊張感無しw


ギア比は3.12にしました。7%以下の勾配はなるべくシッティングでクリアする事を心がけました。
↑↑一応、来週ヒルクライムの自覚はあるwww


ギア比的な事もあるかもしれませんがロードの時では出来ない筋肉の壊しかたが出来ました。ポジション出てる事が前提ですけどピスト乗ってて壊れる筋肉は全て自転車に役立つ筋肉だと信じてますのでこれが超回復して来週のヒルクライムに活きてくれる事に期待してます。


折り返し地点で休憩中に幕張でABCカップ(MTB&シクロの大会)やってる事とそれにセオの後輩長瀬君が出場してる事を知ったので観戦。ABCカップはほのぼのとした良い雰囲気の大会でした。最近ロード・実業団レースの殺伐とした雰囲気ばかりだったので癒されました(^▽^)ノ


来週からまた2週間連続実業団レースです。堺、大井で取れなかった分くらいはポイント欲しいですp(^^)q


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

