8/15 タマオク練(編集中)

8/15(木)
夏休み二日目はタマオク練に行ってきました♪

自走で高尾駅に向かい7:00到着。本日ご一緒するリマさん、コウヘイさんと合流。宜しくお願いしますm(__)m

ここからのコースは、大垂水~甲州街道~松姫峠~風張峠~甲州街道~大垂水~高尾駅

初っぱなの大垂水でコウヘイさんがTTモードに入り頭ついていくだけでギリギリ真っ白に…

続く甲州街道はリマさんはゆっくり行きましょうね~」と言うけど速い!!
石川ロードの集団後ろでギリギリついてら苦しさを思い出しました。
しかし、当のリマさんは、よく貧脚が見せる見栄の男牽きではなく、リラックスしてて本当にゆっくり走ってるつもりっぽい…
上のクラスタとの違いを思い知りました。悔しいですけどやっぱり僕はE3です(泣)

松姫峠前でコンビニ休憩。このまま折り返して帰りたいくらいグッタリ( ´△`)

松姫登り始めてすぐにお二人から遅れて一人旅に…
増量したのと、ここまでの道のりで消耗してるので全然登れません。富士山HCでシングル取った面影が全くありません…
結局頂上でお二人を相当待たせてしまい迷惑をかけてしまいましたm(__)m

そして、僕の消耗具合から今川峠(?)はパスして最短距離で風張峠入口まで来て、ここで一旦休憩。
ここの休憩で分かったんですけど、3人ともパワーメーターと心拍計付けてなくて、理論より感覚派で凄い話が盛り上がりました♪

休憩後、風張峠を奥多摩湖側から登ります。
やっぱり一番最初に落ちましたけど回復したのか松姫の時よりかなりマシ♪頂上まで残3kmくらいのところで暑さにやられて失速したコウヘイさんには追いつき単独最下位は逃れた(;^_^A

都民の森で休憩して檜原村側に降りた後は甲武トンネルへ。
ここは短いし、抑え目で登ってくれたので遅れずにクリア。























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

