登坂ローラー

6/3(火)
帰宅途中のどんより雲に騙されて外練は中止、ローラーを回しました。


20140529055237ec1.jpg
先週の記事にあげた坂特訓台を使って栂池&あざみ対策練です。


2014052905522642f.jpg
先週


201406041839593ed.jpg
昨日


字が増えたwww


85~90rpmの20分走を1本。足が痛いとかキツいとか思う前に先週の風邪の痰が絡んでて心拍上がった時まともに呼吸出来なくて苦しい(×_×)
それでもラスト1分は必死にもがいて20分完遂(^^)v

メニュー後、酸素負債を取り戻そうとしたら痰が絡んで酸素が上手く入って来なくて陸の上にして溺れそうになりましたw


なので身の危険を感じて2本目は無し…レース当日この状態は嫌だな。早く治ってけろm(__)m

コメント

非公開コメント

