6/7 栂池前日

6/7(土)
栂池高原ヒルクライム前日…


雨の中仕事してましたorz


しかし、雨のおかげで少し早く終わり栂池までの移動プランが繰り上がり乗り継ぐ度に前の電車、前の電車に乗ることが出来て定時まで仕事の場合のプランより2時間も早く着きました!!(最後に乗った大糸線とかいうのが2時間に1本でした…汗)


宿までのルートは、最寄りの「白馬大池」から明日の本コース経由より一駅手前の「信濃森上」から回り道したほうが登らないで済むという事を事前にルートラボで調べてたのでそっちから行きました(登れよwww)


大して登らないと思ってたのでスニーカーのまま乗ったら意外と登る…しかも鞄を肩にかけながらで重いし、走りづらい(;^_^A
しかも真っ暗!!出張現場で茨城県日立市に滞在してた時の事を思い出しながらエッチラオッチラ登って本日の宿「ロッヂ・シーハイル」さん到着。写真は無しですm(__)m


獲得標高は250m弱でした。本番の約1/5をスニーカー&鞄で登って変な自信つきました…


明日は完走出来る!!
(しょーもなっ!!)


冗談はさておき、最低25位、出来れば15位以内を目標に頑張りますp(^^)q
(狙ってた平地系レースと違って気が楽でいいですw平地でちゃんと結果残してればこっち来ないでも済んだとも言う…)

72kgの豚が空を舞うwww



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

