6/12 湾岸練

6/12(木)
久々開催の湾岸練に行ってきました。


集まったのはフリーダムから最速店長さんとTさんの2人+僕の3人だけだったのでいつもの美浜大橋周回ではなくR357でTTT風の課外練でした。


弱向かい風の中、47~50km/hを目標に回していたので番手についてても完全回復出来ない強度でした。前に出てる時も死に物狂いで踏みました!!


いつもと違う筋肉の壊れ方、どちらかと言えばレースに近い筋肉の壊れ方してこういう練習が活きるのだと思ったのと同時に湾岸練以外は生温い練習してたんだと猛省しました。

20140614174726c98.jpg
※競輪王ゼロ・平家力丸
「今日の勝利は日々の地獄の報酬だ…」
いつかこんな台詞言えるくらい練習に打ち込んで圧倒的な勝ち方してみたいです。

コメント

非公開コメント

