富士山ヒルクライム(あざみライン)行ってきます。

6/14(土)
明日のJBCF・富士山ヒルクライム・E2クラスタに出場するため輪行で移動中です。


今回は仕事の後一回家に帰る余裕があったので荷物軽いです♪
※前回は雨で水吸った作業着が2kgぐらいあったw


軽いと言えば帰宅後に体重測ったら半年以上ぶりに70kg切りました(^^)v


201406142052408bc.jpg
5/1の朝、人生最大体重76.5kgを更新してから1ヶ月半でちょうどUCI規定1台分軽くなりましたwww
登りは軽量化が全てではないと思いますけどさすがに6.8kgは大きい!!ただこれでも去年の同大会出た時より+3kgなので(どれだけ増やしたんだ…汗)タイムは落ちそうですが、先週の栂池と比べてみると2kg弱軽くなってるので、栂池よりはいい順位とポイント獲得に期待です!!


明日は泣き顔ではなく笑顔で帰ってきたいと思います。どっちになるか決めるのは自分次第…


Hasta manana
(アスタ・マニャーナ)
また明日(^^)ノ


と言ってもTwitterでは呟いているので良かったらフォローしてください↓↓

masato_el_azul

コメント

非公開コメント

