6/21 街道エンデューロ始めました

6/21(土)
仕事から帰ってきてから夜、街道エンデューロをやってみました♪


R357を50×14・ギア比3.57のピストで…奇しくも同じ3ー5ー7の並びですwww


コースは二俣新町~お台場を2往復。
1往復で約41km。


ピストは一度スピードに乗ると楽ですが、信号ストップからの立ち上がり、橋等の些細な登り等がロードに比べてキツい。2往復目に入ってすぐくらいで腰にきて我慢の展開、固定クランクは誤魔化しが効かないので辛かった…2往復終わった頃には全身がバキバキでした( ´△`)


20140622154418e28.jpg
※ウォーミングアップ区間、クールダウン区間込み。


ヤバイと思ったので家に帰ってきてからローラー台で乳酸抜こうとしましたが、負荷ユニット無しでも3.57ではペダルが重いと感じたので慌ててロードに乗り換えて39×27の現最小ギアでシャカシャカ回しました(;^_^A


この練習がロードに活きてくると信じてます。疲れを抜いたらまたやろうと思います。


コメント

非公開コメント

