6/23 夜練・ガクブル女子

6/23(月)
笠松企画のバニラママ姐さんと夜練しました。


湾岸練でお馴染みの美浜大橋周回を4周、抜くところは抜いて上げるところは上げてメリハリをつけて走りました。


土曜日の街道エンデューロ、日曜日の太陽と空練で足がボロボロだったのであまり踏まないように、上げるところはケイデンスを上げて対応。


そして、下り→追い風で始まるスプリントポイントは4周とも僕が50km/hでポイント50m前まで牽いて姐さんを発射!!MAX55km/h出たそうです!!
そして、「はじめて」4本とも50km/hオーバーでクリア出来たそうで非常に喜んでもらえました♪


……ん?はじめて?


練習後、よく話聞いてみたら一人で練習してる時も下り→追い風ダッシュやってるらしくて最初の2本は自力でも
一瞬50km/h出るけどいつも3本目でタレるらしいです…

いやいや、いくら出しやすい条件でも普通の未登録女子ライダーはスプリントで50km/h出ません…ケツに付くのも上手なのでレースで好成績残してるのが頷けます。というか、僕がガチで捲られる日が近いです((((;゜Д゜)))

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

