6/24 オモシロ・ローラー

6/24(火)
ピスト×負荷ユニット付き3本ローラーを回しました。


20分×1本
5分×2本


ついに負荷ユニット付きで20分完走出来ました(^^)v
ただし、最後の5分は-5rpmだし、上ハン持って頭上がるわ、ペダリングもめちゃくちゃだしギリギリ完走レベルでした(;^_^A


レストを挟んで2セット目は5分で撃沈orz…
もう一度レストを挟み気を取り直して挑戦した3セット目も5分で撃沈orz…


負荷ユニットはここまでにして仕上げに負荷ユニット無し高回転20秒×3本でペダリングチェックしておしまい。


そして、記録つけてる時にとんでもない数字を見つけてしまいました!!


2014062618263808b.jpg
最高速143km/h( ; ゜Д゜)


完全にバグですけどネタになると思ってSNSに上げて大はしゃぎ♪


後で冷静に考えたら、右の小ギア側と左の小ギア側にそれぞれマグネット一つずつ付けてて誤って二つとも拾ったんじゃないか説が浮上しました。それだと、使ってたギア比×ケイデンス×2で数字の辻褄が合います。
しかし、反対側のマグネットは拾える距離とは思えないし、今までそんな事一度もなかったので謎です…


でも面白かったから良し!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。