6/26 湾岸練

6/26(木)
湾岸練に参加しました。


この日は11人、初めての方、久しぶりな方が多数集まり大盛況でした\(^^)/
さらにセマスのBKH先輩も初参加として来てくださりましたm(__)m


メニューのほうは美浜大橋周回(5km)を6周。2・4・6の偶数周回はスプリントのレギュラーメニュー。


スプリント周回では、折り返し地点の信号~美浜大橋下の信号間約700mをクリアする事を積極的に狙いました。
クリア条件はゼロスタートから一気に48km/h以上まで上げてキープする事!!


一発目のスプリント周回ではあと10m間に合わず失敗…信号代わってから仕切り直したスプリントはフリーダムのダイゴ君がタイミングよく抜け出し僕は届かず2着( ;∀;)


二発目は、折り返し地点からblancheのcoffeeさんが勢いよく飛び出したので飛び付く!!後ろは離れて、coffeeさんー青柳で即席のR500ラインが出来てクリアに成功(^^)vしかし、ほぼ1本牽きが効いたのか信号過ぎてからcoffeeさんが離れて残りの区間一人で走り切りゲロゲロ…


三発目は、青柳ーcoffeeさんでさっきとは反対の並びでクリアに成功(^^)v今度はほぼ1本牽きだった僕が信号過ぎてからタレて離れましたが、美浜大橋登りでcoffeeさんも脚にきてたのか頂上で追いつけました。最後は二人で横並びになってもがき合って終了。


出し切れて清々しい気持ちでした。


そしてこの日の最高速60.4km/h…このコースを初めてR500で60km/h越えました(^^)v



20140628194535a83.jpg
練習後はいつものコンビニで休憩♪


分かっちゃいたけど、喉の渇きとタンパク質補給の誘惑に負けて牛乳1リットル飲んだらお腹くだして、帰宅TTやりたかったけど練習で脚が終わってたので衝撃を与えないように慎重に帰りましたwww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

