ジテツウ、サンクス・匠クラフトさんm(__)m

7/8(火)
ジテツウしました。


実はGT2したのは凄い久しぶりです(;^_^A


往路は順調でした。


しかし、復路の葛西橋通りの環七交差点を過ぎてすぐに後輪がパンク( ´△`)


しかも、GT2久しぶり過ぎてスペアチューブと空気入れ忘れてました…よりによってこんな日に(*`Д´)ノ!!!
(パンクしたから気付いたんですけどw)


しかし、この日の僕は動じなかった!!


歩いて5分ぐらいのところに匠クラフトさんがある事を知っていたからだ(^^)v


匠クラフト
匠クラフトさんは、セオレーシングの後輩が出場してたABCカップを応援に行った時に知り合った方のお店です♪


作業されてたので、チューブを買ってタイヤレバーと空気入れを借りて自分で交換して途中でパンクしないように慎重に走りながら帰宅しました。


匠クラフトさんのおかげで大変な思いをせず帰る事が出来て感謝しておりますm(__)m


やっぱりセオ系列以外でも知ってる自転車屋さんが通勤路にあると心強いですね(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

