8/7 湾岸練

8/7(木)
雨だったり夜勤通し明けだったりして久しぶりに湾岸練参加しました。(僕が来ても雨降らなかったぞ)


その代わり強風…


しかし、最終的に14人も集まり大盛況でした!!


この日はS木さんの誘いによりJPTでバリバリのA藤さんが来てくださりました。
最近の湾岸練は人が人を呼びどんどん凄い人が来るのでメチャメチャ盛り上がってきてます♪♪


練習内容は美浜大橋周回(5km)×6周。2・4・6はスプリントのレギュラーメニュー。


A藤さんの異次元な強さによりA藤さんVS湾岸ラインの構図になり全員まとめてフルボッコにされました!!
しかし、いつもよりペースと強度が上がり吐くほど楽しかったです。


A藤さんの走りは回転力が凄い!!僕らが重いギア踏んで何とか出せてるスピードをそこそこのギア比でぶん回してる印象、全然重いギア使わないからこちら側だけ一方的に脚が減り売り切れた人から順に殺されました。
そして、R500仲間のcoffeeさんが違うホイール履いてて「ブルータスお前もか!!」って思ってみたりw


練習後、いつものコンビニで「何でそんなに足回るんですか?」と聞いたら「走り込んでるから」という答えが耳に痛かった。精進しますm(__)m


そして、A藤さんと途中まで帰る方向が同じだったS木さんと僕は湾岸道路で牽き倒され最短タイムで帰宅したという…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

