8/13 タマオク練

8/13(水)
夏休み初日♪♪


タマオクで練習してきました♪


・N野師匠(リマサンズ)
・カワマタさん(PTT)
・コーヘーさん(SEKIYA)
・gogoさん(湾岸練仲間)
・アオヤギ
この5人で行きました。


ルートは以下のとおりです。

※細部に多少の違いあり。


最初は高尾まで自走で行くプランでしたが、前日夜にN野師匠から来られるようになったと連絡が来たので急遽輪行プランに変更。これがズバリ当たりでした!!


登りは、コーヘーさんがバンバンアタックかけて、平地&細かいアップダウン区間はN野師匠の無自覚アタック(本人はサイクリングのつもりらしい)、檜原街道の下り基調は皆で50km/hローテ!!クネクネ下り以外は踏みっぱなしで石川ロード2回分くらい疲れました((((;゜Д゜)))


帰りも輪行で乗り換え駅以外はずっと落ちてて気がつけば地元だったという…
自走(高尾まで約70km)で行ってたら練習序盤で千切れたと思うので輪行で正解でした(;^_^A


奥多摩は意外とアクセスが良く、走りやすい道が多く長い登りもあるのでトレーニングするには最高の地域です。


20140814202641e90.jpg
そして、レースで死合った果てに強敵(とも)となり切磋琢磨しあえる仲間の存在に感謝ですm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

