8/15 リカバリー

8/15(金)
夏休み3日目…


200km街道練習のダメージが凄まじいのでリカバリー走にしました。

201408151455211be.jpg
江戸川CRを三郷まで行って帰ってきての40km。
インナーでロー寄り、ヒルクライムで使うようなギアでシャカシャカ回してきました。


往路(北上)は超追い風で楽チンでしたが、復路(南下)で昨日のダメージ、特にハムケツが酷い事を確認しました。


R14のところで江戸川CRを抜けてちょっと遅い朝飯♪
201408151455214dc.jpg
珍しく平和だwww


街道練習のダメージはまだかなり残ってますけどやらないよりはマシなくらいには回復したと思います。


明日はチームの先輩にずっと誘われてたけどいつも仕事で行けなかった憧れの「長柄塾」の練習にお邪魔させていただきます♪♪


コメント

非公開コメント

