NEWホイール

20140817000439b5f.jpg
と言っても頂きものですが(;^_^A


チームの大先輩の御方から使わなくなったからと譲り受けました。ありがたく使わせていただきますm(__)m


アルテハブにマビックのリムの手組です。


これを組んだ人が昔から僕もお世話になってるショップの人なのも不思議な縁です。


スポークはF:28本 R:32本で頑丈そうです。手で持ってみた感じはR500より重いかもしれません。スプロケは11-23付けました。


明日のセオ練から投入予定です。とても楽しみです♪♪


改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タイアの件

ヴィットリアのタイアですが、
スマホに空気圧設定アプリがあります。
タイアの材質、自分の体重、天候等を入れると、
適正空気圧が一目で分かります。
マップを使えない人には、ちと難しいかな??
Vittoria   で探してみて!

Re: タイアの件

〉湯浅さん
無事に見られる事出来ました(^^)v
どの路面コンディションでも僕が入れてる空気圧より少なかったですね。しかし、走ってどんな感じが出たら足りない&入れすぎか書いてあったのは参考になりました。
ありがとうございました。


> ヴィットリアのタイアですが、
> スマホに空気圧設定アプリがあります。
> タイアの材質、自分の体重、天候等を入れると、
> 適正空気圧が一目で分かります。
> マップを使えない人には、ちと難しいかな??
> Vittoria   で探してみて!

No title

了解しました。
公式設定で、前後の空気圧が違うのは、ちょっと意外でした。
タイアの材質違いによる差もね。
レース頑張って下さい!
