8/17 セオ練

8/17(日)
夏休み最終日( ´△`)


セオ練に参加しました。


その前に、湾岸練コースで早出練を1時間ほど。途中合流を含めて最終的に5人集まりました!!


昨日の長柄塾の練習で45km/h癖がついていたので湾岸練の時よりも45km/hが身近に感じられました♪そしてそんな速度で同じジャージが隊列を組んでたからなのかナンパ橋で見知らぬ大学生風の男子に写真撮られました。道交法違反してないから良い意味で撮ってもらえたと信じたいです。


20140817165304133.jpg
セオ練前に出来上がった感じ♪


【セオ練は幕張周回】
前半のビルドアップは大人しくリカバリーに専念。


後半はまた45km/hを意識して走り、僕が先頭で被せられそうになった時はこちらも加速して抵抗しながら競り勝つ練習してました。もちろん車、歩行者等クリアな状態限定です。

そして、残り20分くらいの時に後輩・N瀬君のアタックに合わせてもがき合いしてる時にBBのあたりからバキバキと凄い異音がしてDNF( ;∀;)
何日か前から音鳴りはしてて気になっていましたがこれで完全に逝ったと思いました。


練習後、幕張のお店に行って診てもらったらT田店長が開口一番「これは酷いな…」と緊急手術決定…


在庫にあった新しいBBに交換して無事に音鳴りは消えました(^^)v
新しいホイールのスプロケにスペーサー入れ忘れて緩んでたのはここだけの話w


完全に音鳴りが消えて心もBBの回りも軽くなりました♪これで5km/hくらい伸びたらいいな。← その前に整備しろ!!


そうそう新しい手組ホイールですけど、反応が良いです。固さと重さがあるのでクリテリウム限定になりそうですけどレースで使いたいホイールです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

