ワセリン

8/18(月)、夏休みが終わり社会復帰してしまいました。


竣工に向けてラストスパートな現場なので日勤→夜勤→日勤なんて日もあります。今月は夏休みで出勤日数減るから家計的に助かってます。


チャリトレは出来るタイミングの時にジテツウで辛うじて全く乗ってない状況を避けられてる感じです(;^_^A


そして、実は休み明けからお世話になってるものがあります。



2014082021265006c.jpg
ワセリン。


夏休み中の街道ロング(ピストで200km)で、股ズレ属性とケツズレ属性を手に入れてしまいました。さらに夏休み後半の練習で悪化させてしまい、自転車乗ってない時も擦れて痛いです( ´△`)


ワセリン自体は千葉競輪場の第2回自転車レース・弱虫ペダルカップの副賞でもらった物でこんなんいつ使うんだよ、いらね~って思ってたからよく覚えてます。


しかし、今それを重宝してますwww


股が裂けるまで自転車乗れというメッセージだったんですね。


頑張りますp(^^)q

コメント

非公開コメント

